スポンサーサイト


蒸し暑さ100%夜!

すごく蒸し暑いわ、蚊に刺されるわ、最悪ですね!(ノ_<。)ビェェン

今はノートンをダウンロードしているので、携帯で投稿しました。
新しいPCを買ってから最新版を入れようと思っていたんですけど、まだ買えそうもないので、今の環境で使えるバージョンを買うことにしました。

この前買った冷蔵庫の代金125,800円が12月末に引き落とされるので、今は20万以上の買い物は出来ないんですよね(∋_∈)

前の冷蔵庫は10年以上使ってきたので、冷凍する力が限界に来ていて、買わざるを得なかった訳です。。。(〃_ _)σ∥

(^O^)ひらいしん(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(^_^)アタシも今日はかなり蚊に刺されました。 
って家も冷蔵庫を10数年使ってて、、夏になると氷が出来にくいっす。。アイスも溶けます↓

私は最近外出てないからあんまり刺されてないなぁ~笑
冷蔵庫かぁ~そういえば私が幼稚園の頃からあるような・・・・・

うんうんww夜は蒸し暑いから薄めのタオルでここ最近までまだ厚いの抱きついて寝てましたwでも朝はなんかさむいから厚いのきたり・・。でもおきるごろには汗びっしょりww蚊はいっぱい飛んでますねw

どもです。本当に、東京もものすごい湿気でしたよ・・・・。何を着ても肌がベタベタするんですよね・・・(汗)すごしにくさは最高潮に達しております・・・・

そう、暑かったです!蚊もわんさか出てきました。

あらw ボーナス払いですか? 大変ですねぇ^^;

出費が多いと大変ですねぇ(´・ω・`)

そういえばウチの冷凍庫のアイス溶けまくりだけど、
やっぱ古いからなのかなぁ??

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
