スポンサーサイト


レッツ!マンゴ~!ww

沖縄からお取り寄せした、完熟マンゴーが届きましたよ!

台風の影響が出ていたので届くのが少し遅れましたが、なんとか届きました。
約2キロ入った秀作品で、8980円でした!
早いうちに申し込んだのでこの値段でしたが、最近だと9800円ぐらいで売られていました。
もう少し柔らかくなったら食べてみようと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンゴーですか!!凄いですね。
色が綺麗ですね(´∀`)bwww

これが噂の完熟マンゴーかぁ

わぁ~食べたいな~♪

おぉ~ コレがマンゴーですか ってか高いデス;;
葡萄を買うのも渋る我が家では拝めないものですw
食す時に切った所も見せてください♪

いいですねえ~~~こういうマンゴーは食べたことないです。どんな味だろうw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
