スポンサーサイト


タジタジです。

今日は8時30分まで残業しました!。。。(〃_ _)σ∥

今日は仕事の疲れよりも、上司や先輩の人達からのプライベートな質問に対応するのに疲れました(>_<)

簡単にいえば「好きな人は誰?」「同じ会社の中では誰が好きなんだ?」といった質問です(´A`)

私はこういった質問がすごく苦手です。。。(〃_ _)σ∥

というのも、今まで女性にモテたことが無かったので、答えた所でそれを叶えられる自信もなければ、「どうせブ男には無理だろう」と諦めてしまっているのが本音ですΣ(T▽T;)グワーン

情けな…(-_-#)

(^O^)ひらいしん(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

諦めたら何もかもが終わりだよ・・・
まぁ、σ(´~`*kasi)もそんな質問されたら(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! だけどね・・・

まだこれからですよ♪

あぁ~、その気持ちはわかりますね。「好きな人とかいるん?」とよく、チャットで言われるんですが、そういう経験をしたことがない、僕にとっては、はっきりいって、僕も苦手です。

私も、好きな人は言えませんね…人前では。

そういう質問は困りますねw女性同士だとそういうの楽しいけどね。笑 好きな人当ててゲームみたいな・・wそんなふうに自分のこと思わないでください。わたしももてたことないけどやっぱ恋したいね。

いやいやいや! 気持ちってすごく大事ですよ。「自分は奇麗だ」って、そういう暗示にかけることで事実そこに近づいていくわけですから。否定しちゃったら一歩も近づけませんよ^^;
イメージトレーニングができないダイエットが成功するわけないですからねw

ホントに好きな人を言うのもイヤだけど・・・適当に答えて回りに騒がれるのも困るw
自分が聞かれるのはいやだけど・・人のを聞くのは楽しい・・・そんなモノだけど
迷惑だよね~ orz

でも ホントに好きな人がいるのなら 頑張らないとネ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
