スポンサーサイト


今日は投票日!

今日は参議院選挙の投票日ですけど、みなさん行きましたか?

私はキチンと行きましたよ。

ただ、家の近くに選挙カーがあまり来ていなかったので、出馬している人を投票する場所ではじめて見ました。

 

今日の京都は日差しも強くて、めちゃくちゃ暑かったですね!

今日は午前中に一人でジャスコに買い物に行ったのですが、運転していても日差しが強くてクーラーをつけていてもまったく効きませんでした。

最近は日差しが強いので出勤している時に帽子を被ろうと、ジャスコに行くついでに見てみました。

帽子ってあんまり買ったことがなかったので、いくらが安いのかあまり知りません。

なんかセールらしきものがやっていて、帽子が1000円で売られていました。

欲しいデザインはその値段の中にはなくて、結局1500円の帽子を買うことにしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私まだ有権者じゃないです(笑
夏は暑すぎとか思う・・・・・

一票は大事だから、もう結果が出始めてますね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
