スポンサーサイト


昨日は更新出来なかった(>_<)

昨日は会社の派遣の方が6人やめることになり、急な送別会があったためクルルを更新することが出来ませんでした!(ノ_<。)ビェェン

風邪で行けなさそうだったのですが熱もなく下痢もひどくなくて、しかもとても仲がよかった人達だったので行くことにしました。(^_^;)

終電で帰ったのでクルルを書く暇が無かったんですよ!m(_ _)m

そして今日の朝になると、痛みはないのですが下痢をしていてお腹の調子が少し悪くなっているので、病院に寄ってお腹の薬を追加してもらってから会社に出勤することにしました。

遅刻は嫌いなのでしたくなかったのですが、早く治すことを優先したほうがいいと思い、そうすることに決めました!( ̄^ ̄#)

アデノウィルスみたいな流行になっている風邪になると自分が周りの人達にウィルスを移してしまうんじゃないかと心配になってしまい、自分自信がものすごく申し訳なく感じてしまいます。°・(>_<)・°。

(^O^)ひらいしん(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事にも行くんですか!お疲れさまです。

下痢系の風邪の時にお酒は禁物ですよ?ひどい下痢になります;;
お薬飲んで早く治してくださいネ^^

大丈夫ですか???
無理しちゃだめですよ~wお大事に!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
