スポンサーサイト


気分転換はいいですねww

今日は気分転換に出し巻き卵を作りました!

人それぞれ気分転換の方法はあると思います。

カラオケで歌を歌ったり、映画鑑賞にふけたり、ショッピングをしたり、運動したりと・・・。

 

私は基本インドアなので、料理をすることで気分転換が出来るわけです。

 

久しぶりにしてはけっこうおいしかったので、よかったです!

 

 

それにしても今日は蒸し暑さがひどすぎますね!

 

あまりの暑さと湿気の多さで、汗で体がベットベトで気持ち悪さがとんでもないです

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に蒸し暑かったですよね!
私の所でも凄かったですから、ひらいさんのところではもっと凄かったんだろうなぁ・・

出し巻きかぁ~w

なんか料理で気分転換できるっていいなぁー

おおお~~~Σ(・ω・ノ)ノ!出し巻き卵美味しいですね。だしをいれたらこんなに美味しいなんてって。わたしも最近気分が落ち込んでるのでリラックス方法いろいろ試してます。何が好きだったかもよくわからなくなってて寝る前にストレッチして体を動かして気分がいいときは部屋で音楽かけて乗ってるみたいなww(≡^∇^≡)ニャハハ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
