スポンサーサイト


なんだこの蒸し暑さは!><;

今日の京都は35度もあって、考えられないくらい蒸し暑かったです!

 

気温で35度が出るなんて考えられませんね。

日差しはめちゃくちゃ強いし、

体に寄りかかっているみたいにドシッとした湿気が肌にまとわりつくし・・・

 

最近は体から滝のような汗が出ていて、タオルを何度も変えないといけないので、

洗濯で出てくるタオルの量は、すごくおおいです!

 

そうそう。

今日は晩御飯にゴーヤチャンプルを作りました!

大きいゴーヤが安く売っていたので、久しぶりに作ってみました。

以前作ったときは味付けを自分でしたのであまり美味しく出来なかったので、

今回はAJINOMOTOのクックドゥのゴーヤチャンプルの元を使いました!

 

少し手間がかかりましたが元を使っただけあって、おいしくできました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーヤチャンプルーにも素があるのか・・・・w

高いですねwwもう暑いとしかでませんねw
ゴーヤはゆでてドレッシングをかけて食べるの大好き^^ゴーヤチャンプルは作ったことないですねw

え! 35度?
茹で上がってしまいますね><。

うちの家もタオルの量が半端じゃない(-_-メ) 
そういえば…京都はかなり暑いとうわさで聞いたことがあるww

愛知も暑いです(~Q~;)家の中にいても32度
…床も壁も暑い…外に出ても暑い…扇風機つけても熱風…庭に出る用のスリッパが溶けてしまいました…。。。(〃_ _)σ∥
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
