スポンサーサイト


仕事も今夜が山田!

やっと終わりましたよ!
仕事が!\(≧▽≦)丿

徹夜も覚悟していたんですけどね。


なんとか今日中に終わらせることが出来ました!v(`∀´v)


明日から水曜日までお盆休みです!( ̄?+ ̄)ニヤリ

ただ、デートをするといった楽しい予定はありませんが…。。。(〃_ _)σ∥


でも日曜日の夜は会社の先輩のライブに招待されたので、それに行く予定です!(^O^)


その他の日は、ジャスコでお買い物♪♪♪(^o^)/


あとは、カバヤのクッキーを食べてマークを集めて懸賞で当てた「ル・クルーゼのホーロー鍋」でいろんな料理を作ってみようと思います!(^_^)v
最近忙しくて、もらっても一度も使う機会が無かったんですよね。(-_-#)



(^O^)ひらいしん(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

ジャスコ 俺の近くは イオンって 名前が かわってました

お盆 楽しんで下さいね  

お疲れ様です\(≧▽≦)丿
お仕事をやりとげた後のお休みは気持ちいいですね♪
沢山楽しんでくださいね(^_^)v

ライブでいい出会いがあるといいですね~~~w

(((([オツカレサマ]>o
ゆっくり休んで(*´▽`)(´▽`*)ネー
σ(´~`*kasi)もお休みしたいっす~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
