スポンサーサイト


なんだ!この暑さは!!><

今日の京都は湿気も多くて36度の猛暑でした!

「ここは日本なのか!?と疑いたくなるような暑さでしたね。

この暑さでクーラーを使う人は大勢いると思うので、

「余計に気温が上がってしまい二酸化炭素の排出量も増えてしまう」

という悪い連鎖になってしまうんですよね

 

話は変わって・・・。

今日は晩御飯に佃煮ちりめんと、大葉のご飯と筑前煮を作りました!

ちりめん山椒と大葉を混ぜるだけで、しかもちりめん山椒にしっかり味がついているので、簡単に美味しく作れるんですよね!

筑前煮は手間がかかりましたが、まぁまぁおいしかったです。

最近は忙しくて料理に凝る余裕はありませんでしたので、久しぶりに作ると館が鈍ってしまっていることに気がつきました。

料理も継続が重要なんですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京&神奈川も 36度でした 頭が カンカンした

わたしが住んでるところは今日は風が涼しいですw

人間の体温とおなじぐらいですねwクーラーは家では寝るとき3時間ぐらいかけてます。前はよく体がだるかったりおなか壊してしまったりしてたけど今はないですねw
空はカンカン照りですね!暑いです~~~

日中の太陽光は肌がジリジリしますね><夕方くらいから外に出るのが涼しくていいです
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
