

今日でお休みも終わりです。

今日はお盆最後の「きまぐれ!お一人様、京都の旅」に行ってきました!

今日はお盆休みの締めということで今まで行ったことがない所に行こうと思って以降と、

上加茂神社に行ってきました!

立砂です。
冬には立砂に雪が被り、また違った魅力があるらしいですよ。

春には桜が咲いて、綺麗ですよ。
ならの小川です。

風そよぐ ならの小川の 夕暮れは 
みそぎぞ夏の しるしなりける
                    藤原 家隆
 
今日は連日の猛暑に拍車をかけるほど、
日差しがとても強くて湿気もかなり多かったですね!
神社に行った時にトイレの個室に入ったのですが、
「ここはサウナルームか!」と言いたくなるほど蒸し暑かったですね。
自分でも信じられないくらいほどの汗が「ボタボタボタ!」と落ちてくるんですよね。
 
明日から仕事が始まるので、気を引き締めてがんばりたいと思いますね!
 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
