スポンサーサイト


昨日は大文字の送り火でした。

最近は日差しも強くて「男性と言えどもお肌のケアをしないといけないのかも」と思っています。

男性は女性より肌が強くて油の量も多いので、にきびが出てきたり荒れたりしやすいです。

 

私もお盆は日差しが強い中、京都観光をしていたので日焼けをしてしまいました。

 

そのせいか、にきびと吹き出物が出来てしまったのです!

 

にきびは軟膏を塗ったらマシになりましたが、にきびができにくいようにお肌ケアクリームを塗っておいたほうがイイのかなと思うようになりました。

DHCでも男性用のお肌ケア用品があるのですが、女性をメインターゲットにしているので品数も少ないです。

ドラッグストアーでもあまり見かけないですね。

 

みなさんはどう思いますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使ってみるのもいいと思いますよw

私ニキビできたことないんでよくわからないけど、ニキビって痛がゆいんじゃないの?
塗っといた方がいいと思うなぁww

最近の日差しはホントにすごいですからね~。

どもです。やっぱり、急激な気象変化に人の体がついていけなくなっているんですかねぇ・・・・。少なくとも、俺は一度も使ったことがありません(笑)

私も日焼けした後、肌が炎症しちゃうんでわかります…o(TヘTo) クゥ
ケアは男の人も大切ですよ。 いろいろ試してみるといいと思います。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
