スポンサーサイト


自分の物忘れを今日ほど怨んだことはない。

今日は嵐の宿題君スペシャルです!゜*。(*´Д`)。*°

番組の中で嵐の3Dライブがあるということで、
3Dメガネを作るための赤と青のセロファンを探していたのですが
丁度いいのが見つかりませんでした。

文房具屋で見つけたのですが100×90cmのしかありませんでした。
1回分なんで10×10cmだけでいいんですよ。

どうしようかと思っていたら姉がTV FANという雑誌に買ってきたのですが、
なんと付録に3Dメガネが付いていたのです!(」゜ロ゜)」ナント

今日四条に出かけるつもりだったので本屋たくさんあるからそのとき買おうと思ったのですが、
忘れてしまったんですよ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

家に帰る途中の電車の中で思い出してコンビニによってみたのですが、売っていませんでした。

念のため車に乗って家の近くの本屋を2店回ったのですが、時すでに遅し・・・・。

TVガイドとかTVジョンみたいに有名じゃないからなのか、数があまり売っていないのか、
そのせいで売り切れになったのかもしれません。

ほんと無念でならない・・・(ノд`@)アイター
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありますね(><)

そうゆう大事な買い物に限って、忘れてしまうんですよね(>o<")どうでも良い事は、結構覚えてたりするのに。。。
でも今は、3Dライブとかあるんですね!?初めて知りました∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

くるるからこんにちは。

テレビで3Dですか!?すごー・・・

私も最近物忘れが酷いので困ってます^^;

訪問ありがとーでした。

No title

アイターΣ(|||▽||| )

嵐メンバーが色んな番組にでて 宣伝してたのをみました!

そこまで行動おこしたのに 手に入らないのはつらいね・・・

こんにちは~

CURURUからとんできましたです!

3Dメガネって自分で作れるんですかー!!
わー!作ってみたくなりましたっ
家で3Dとかいいですよねー( *´∀`* )
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
