スポンサーサイト


やっと見つけたよ!

今日は仕事に行く途中で携帯電話を落としてしまいました!

仕事を始めようと携帯電話を探したら、どっこを見てもないんですよ!

 

とりあえずア~ウ~に電話して、通話とパケット通信を止めてもらいました。

 

会社の友達に相談したら「駅に遺失物として届いていないか聞いてみたら?」といわれたので、帰りに四条駅で遺失物が届けられていないか聞いて見ました。

 

なんと朝乗った駅に携帯電話が遺失物として届けられていたんですよ!

 

ほんと心のそこから「よかった~」と思いましたね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたし落としてみつからなかったことありますw買い物いって携帯をポケットの中にいれて自転車でかえてきたら携帯がないwwなんでwww落としてたみたいです。
落とした覚えもなくて携帯会社に電話してとめてもらいました。親に怒られました。みんなに言ったらトイレに落とした人もいるそうなwポケットにはなるべくいれないようにしてますw

よかったですねw
僕は、まだ落としたこと無いけど、多分相当当てると思いますw

よかったねぇ!一安心w
あたしポケットに入れてるけど、違和感があるから失くしても気付くかな?なんてw

どもです。俺も一度失くしたことあります。そして、全然予想外のところで見つけてしまいました。しかも、既に解約してから・・・(汗)失くしてはいけないと反省しました・・・。

ア~ウ~…理解するのに数秒かかりましたwwwwww

携帯見つかって良かったですね\(≧▽≦)丿個人情報が載っている物など落とすと冷や汗もんですね(;_;)私も財布と鍵落した時は、もう生きていけない思いましたσ(^◇^;)。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
