スポンサーサイト


爪磨きと爪やすり・・・。

昨日のお昼休みにドラッグストアーに爪やすりを買いに行きました。

 

買ってくるのを頼まれていたからなのですが、

 

化粧品売り場ってなれていないせいか、すごく緊張しました!

 

ドラッグストアーでもそこだけはまだ免疫が付いていません

 

私は爪磨きと爪やすりを同じものだと思っていたら、別なんだとはじめて知りました。

 

みなさんは普段から爪磨きと爪やすりを使っていますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爪きりしかつかわなぁい'`ィ(´A`∩ '`ィ(´∀`∩

私も爪切りだけ(汗)前の仕事仲間にネイルで片手に一万かけてた子がいて、いいなぁ思ったけど、どうしても手があれる仕事だったから、一万もったいないなぁって思ってしまった(∋_∈)

全然使ってないです。きったら終わりw
一度ネイルアートしてなんか液はぬってましたけどw

めんどくさいから爪切り派ですwwww

どっちも使ってないです…(´▽`;)ゞぽりぽり  

たまーに磨くかなー?
仕事上、マニキュアとかできないからなぁ~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
