スポンサーサイト


めでたい話だな。

私のクルル友達の「ポテ」が結婚するらしいです!

 

すごくうれしくもあり、めでたいお話です。

「ポテ」とはクルルでは、かなり長いお付き合いをさせていただいている貴重な友達です。

 

他の人にはないオリジナルな部分を感じるブログ作りで、いつも注目していました。

 

最近の私はプライベートで落ち込むことがありましたが、人の幸せを受け入れるようになりました。

 

前向きに考えられるようになってきて、少しは心に余裕が出てきたのかもしれません。

 

ポテ夫人、末永くお幸せに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
夫人wwwww まだ夫人じゃないけどね~♪

ありがとう~w

おー!お幸せに!

おぉ~おめでとうございます☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
友達が結婚するのって、本当に嬉しいですよね♪
私の友達も明日結婚式なのです*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ

すごいね?結婚もばりおめでただけど、あたしゎひらいしんが心に余裕ができたってこともばり((喜σ´∀`))σょ?

おぉw おめでたいですねぇ(*´∀`*) 私もあやかりたいわwwww

おぉ!!!
おめでとうございます!!!(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

めっちゃお幸せに^0^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
