スポンサーサイト


最後の別れ…。

今まで片思いのことを書き綴っていましたが、とうとう今日でこの話も最後になります。
今日は仲がいい人達だけ集まって、最後の飲み会があるので行くことにしました。

片思いしていた女性は明日あさってにでも引っ越しするので、いろいろと用意することがあるので飲み会は参加出来ないことになりました。

それは仕方無いですからね。

でも最後の別れは、笑顔で気持ちよく別れる事ができましたよ。

「元気でいてくださいね」
「必ず幸せになって下さいね。」

彼女には私にたくさん幸せな気持ちを経験させてくれたので、ずっと前から感謝の言葉を言いたかったのですが、笑顔で上の言葉を言えました。

今、私はすごく幸せな気分です!(≧Д≦)ゞ

(^O^)ひらいしん(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとまたいい出会いがありますっっヽ(´ー`)ノ

良い出会いが待ってますよ。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.

そうだよ!
まだまだこれからですww笑

沢山恋をしてどんどん素敵なひらいしんさんになってくださいね(*^_^*)

最後に感謝の気持ちが伝えられてよかったねw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
