スポンサーサイト


終わりました。

今日お葬式をしてから火葬場まで行きすべて終わらせ、祖父をお見送りしました。

祖父は辛い面接で人間不信になり半分引きこもりになっていた私を、無理に仕事をさせるなどせずに優しく見守っていてくれました。

バイトもしない生活をしていたのですが病院に送るためと呼んでくれて、おこずかいをくれたりして下さいました。

今考えるとクズみたいな生活でしたが、会うと「良い仕事が見つかるよ」と言ってくれました。

アルバイトですがやりたい仕事が見つかって職歴にも繋がるので、今はやりがいを感じながら働いています。

火葬場まで行ったので驚く事はたくさんありましたが、親族として責任を持って最後まで付き合いました。

皆様、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいお祖父さんを最後までお見送りができてよかったですね。
お疲れでしょうからゆっくりお休みくださいね。

今のがんばってるひらいしんさんのこと、すごく嬉しい気持ちでみてるんじゃないかな?
きっとこれからも空の上で見守ってくれる(σ・∀・)σ Yo!!

優しい方だったんですね・・・・・
そうだよ!!!きっと見守ってくれてるよww

ウチはまだ身近に死を感じたことはないんですが・・・
お祖父さんはきっと、ひらいしんさんが最後まで見守ってくれて
嬉しかったと思います!

お疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいね・・

ひらいしんさん、辛かったと思いますが、おじいちゃんもひらいしんさんがずっと付いていてくれて、嬉しいと思っていますよ(*^_^*)

今もこれからもずっと見守ってくれてます(*´∀`)(´∀`*)ネー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
