スポンサーサイト


むしあづ・・・・・。

9月には行ったというのに、湿気が尋常じゃありません!

 

今日の京都は風がまったく吹かなく、湿気がモワ~ンとまとわりついてきました。

 

台風が関東に上陸するらしいですね。

 

最近はまったく雨が降っていなかったので、すこしくらいは雨が待ち遠しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです(´・ω・`)学校は人が多いので、余計暑かったです;
明日台風来るみたいですね(´・ω・`)
体育祭の練習がつぶれるから良いような悪いような感じです(笑

うんうんwwむしあつかったですwまだ中だからいいほうですよねw
でも暑いww

午前中断続的に雨が降ってましたが今は虫の声が聞こえてます。
明日どうなるんだろう~~~><。

湿気は多いけど…梅雨に比べるとまだ耐えられる(^ー^* )フフ♪

早く秋らしくなってほしいですね~(★≧Д)Ь春は花粉に悩まされるし、夏は暑いし、冬は寒いからやっぱり秋が一番いいなぁ(*^_^*)食欲の秋♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
