スポンサーサイト


台風の被害は大きいでしょう・・・。

東京に大型の台風が直撃するらしいですね!

 

東京近辺から上陸する台風はめずらしく勢力も衰えていないので、被害は大きくなります。

 

大都市の東京でも許容量を越えた雨量が降ってくると、床下浸水になりやすいです。

 

東京で洪水になっている映像をたまに見るので、

 

「東京は住みやすいという常識は当たっているのかな」?と思ってしまいますね!

 

京都は今日も蒸し暑さがたまりませんが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京って暑そうなイメージあるよ;;
奈良もかなり蒸し蒸ししてる・・・・・

私の住んでいるところもすんごい蒸し暑かったです;;

東京?住みやすくないイメージなんだけど@@
こっちも蒸し暑いよ><。 横浜だけどw

むしろ東京以外絶対住めないわ^^; 田舎は不便だもの・・・

大阪は少々雨ふってましたー。
ますます梅雨みたい・・・。

兵庫は今日はそんなにでした(*´ェ`*)ポ
明日も涼しいといいなぁw

愛知は、雨とか強くなるかなと思ってたけど、夜あたりから風が少し強くなってきたぐらいで、蒸し暑い(>_<)

台風の影響で気温がまた上がりましたね!こっちも35度ですwありえないとかいいながらw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
