

心強い味方!?

仕事は朝9時から遅いときには22時を超えたりするときがあります!

 

18時を超えるとダイエット中といえどもおなかが減ってきます。

 

私はカロリーがあまり無い食品で空腹を紛らわそうと、茎わかめを買ってポリポリ食べています。

 

でも会社の席の引き出しには非常食として「カロリーメイト」を入れています。

 

おやつとして食べたいからではなく、究極におなかが減った時の保険として入れているのです。

 

あと、ほかの社員が残業でおなかが減っているときに、分けてあげようとも思っています。

 

あるとないとでは仕事で疲れたときに違ってくるんですよね!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

お腹がへっていると、仕事もやる気も力もでないですからね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン 大事ですね♪


へ-??めいとうまいよね?
仕事がんばってね☆。:*(´∀`人)。:*☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
