

びしょびしょだ!

帰ってくる途中にミスト状の雨が降ってきて、びしょびしょですよ!(∋_∈)

パラパラの雨よりも、ミスト状の雨の方が厄介ですよね。

でも、四条駅から京都駅まで歩いて帰ったんですよ!(; ̄_ ̄)=3




コメントの投稿

非公開コメント

風邪引かないようにしてください!

うわぁああああぁあっマジ災難ぢゃったね・・・でも元気だしてね?
てか間時おつかれさまでした☆。:*(´∀`人)。:*☆

関東もこの頃雨が多くて大変だよ;
明日は球技大会なのになぁー;;

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
最近は雨や曇りでスッキリしなくて(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

こっちは雨が降りそうで降らなくて…湿度が高くて蒸し暑いです(ノ◇≦。) ビェーン!!
風邪ひかないようにしてくださいね☆

最近急にの雨が多いので折り畳みを忍ばせておいたほうがいいですよ。

ミスト状のときのほうが 湿度が高そうで いやだぁ><。

ゆっくりグショグショになりますからw 京都駅大好きだぁぁぁぁぁぁ
迷って出られなくなったのも良き思い出ッ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
