スポンサーサイト


今はなんの季節ですか?

9月も終わるというのに、最高気温が34度も出るなんて!

 

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、ここ最近は10日も連続で最高気温が30度を超えています。

 

アパレルメーカーではすでに秋物を売り出しているのに、気温はまだまだ夏なので秋物を買うのもためらってしまいますね。

 

衣替えもしにくく、まだ夏服をきています。

ジーパンははいているのですが、あついのなんの・・・

 

みなさんはまだ夏物を着ていますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋服を見に行っても、なんか買う気がおきません^^;
まだバリバリ夏服です★

私もだいたい秋ぽい夏服をきてます(。・д・)(。-д-)うん
昼は暑いし、夜はたまに冷えてくるときあるから困りますね(ノω<;)

私は体操服的なのを着てるよ(笑
でも夏服☆

全然夏服です(;´д`)
暑いですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2・3日くらい秋物着てたことあったけど…今は完全に夏服です^^;

こないだ衣替えしたけどでも着れない服ばっかりですよねwまだ暑いもんねw困っちゃいますねw仕事場ではジーパンはいてたけどもう暑いから七分丈のズボンはいたりしました。食品でもマロンケーキとか出てるし彼岸花もでてるし秋っぽいのにまだ暑いですよねw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
