スポンサーサイト


ゴールデンウィークもあと1日

ゴールデンウィークもあと1日ですね!

 

7日と8日に有給をとった人はまだ休みが続きますね。

 

私の会社でも有給をとった人がいます。

 

私はとれませんでしたけどねっっ!

 

昨日、妙心寺に特別文化財を見に行きました。

 

写真も撮ったんですけど、なんかうまく写真をアップできませんでした。

 

なんでだろう・・・・

 

そうそう。

 

今日は日帰り温泉に行ってきました!

 

嵐山の近くにある「天山の湯」というところです。

 

いろんなおふろがあったので、すごく気持ちよかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文化財とか実際に来て観て見なさいって意味ですかね(>_<)
温泉いいなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

京都も温泉いいですね~

ゴールデンウィーク…5日、6日だけ休みの私は、ただの2連休、と…。

日帰り温泉も随分癒されますよねー。
でも、2日働けばまた2日休みとか……あんまり仕事する気にはならんなーw

お仕事お疲れ様です。文化財いいなぁ~写真アップうまくいかないときありますよねぇ~とても観たいかも。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
