スポンサーサイト


見極める眼力よ!我に!

今日はれんこんのきんぴらをつくりました!

 

レンコン料理はおいしいのでいいのですが、火のとおり加減がすごくむずかしいです。

 

色が変わったら火が通っているというのは知っているのですが、火が通るまでに時間がかかってしまうのです。

 

色が変わったと思っても透き通るまで火を通さないといけないのですが、火を通しすぎるとレンコンの食感がなくなってしまいます。

 

この見極める力だけは、なかなかつかめないんですよね!

 

 

そうそう。

買い物の途中にユニクロでどんな秋服が売られているか見に行きました。

 

なんと、今まで入らなかったLサイズの服が着れるようになりました!

 

DHCダイエットも3セット目に突入しました。

もちろんこれからもダイエットは続けていきますが、今まで着ていたXLサイズからLサイズが入るようになったことは

まだ途中ですが「少しずつしか減ってないけど、続けてよかった」と自信が持てました

 

次の目標はLサイズの服を着ても、ゆとりができるようにがんばります!

 

私にとって目標がなくならないのが、今回のダイエットです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やせたんだぁ~!いいなぁ☆
あたしなんか中学の頃にやってた部活引退した途端一気に太っちゃったのに、高校の部活じゃ軽すぎてダイエットにならないよぉ泣

頑張ってるねwww  引き続き頑張れ~~♪
で、DHCダイエットってどうするの?

まだ続けてたんですね…。 ダイエットは基本、三日坊主になる私にとっては、かなり尊敬します。 これからも頑張ってくださいね(^O^)/

入らなかった服が着れるってめっちゃ嬉しいですね(*^_^*)
私は逆に着れなくなった服のが…
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
