スポンサーサイト


せっかくの休日が雨・・・。

せっかくの3連休も雨でどこもいけず・・・

 

昨日はバケツをひっくり返したような豪雨が降っていました。

雨が強すぎて目の前が真っ白だったので、車を運転している人は恐かったでしょうね。

 

南禅寺に行こうと思っていましたけど雲行きが怪しかったので行くのを止めたら、雨が強く降ってきました。

 

話は変わって。

晩御飯にチキンライスを作りました!

今日は小さく切った鶏肉に塩コショウをして下味をつけてみました。

いつも同じ作り方なので、少しずつ工夫をして美味しく出来るか試すのはいいですよね。

 

TO 元ダンサーへ

DHCダイエットというのは一日3食のうち、1食分あるいは2食分をプロテインジュースに置き換えるダイエットです。

私は1食分をDHCで置き換えるようにして一日に摂取するカロリーを減らして、仕事帰りにウォーキングをしながら少しずつ体重を減らしていっています。

某有名ゼリー状のダイエット食品は15食分で1万5千円以上しますが、DHCはジュースタイプですが1箱15食入で4,900円です。

さらに2箱買うと今なら期間限定で試供品などのおまけがついてくるので、2箱9,800円のを買いつづけています。

なんと今回でDHCダイエットも、3セット目に突入したんですよ!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週の3連休も雨でしたねw先週は中学校の運動会、延期になって月曜日やってたかな。今週は小学校の運動会で。熱中症になった県もあるっていってたし。
大粒の雨は恐ろしいですよねw雨の迫力にもびびるし運転中、前がみえないわ暗いわってこわいですよw

こちらは今日だけ雨でした。

といっても、
昨日は外に出てないからわかんないけどwww

そんなに降ってたの?
奈良は今日だけ振ってたかな・・・?

そんなに雨降ったんですか?(`□´/)/ !! 福岡も微妙に雨降ってましたね。。夕立かな?
そういえば…天気はよくなかったです^^;

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
