

やっと秋らしく・・・。

気温も下がってきて、秋に近づいてきたと実感してきましたね!

 

先週は猛暑日の連続で、気温が35度も出た日もありました。

 

今週は30度と高めですが、徐々に温度が下がっていくらしいですね。

 

そろそろ衣替えと秋服の買い時の時期かもしれませんね。

 

みなさんは、いつくらいから秋への準備をしていきますか?


コメントの投稿

非公開コメント

(。-`ω´-)ンー
今朝はすごい寒くてびっくりした・・・・。

でも、昼間はまだ暑そうですね。
着る服に困ったもんだ・・・

最近、制服が寒くて・・・
セーター持ち運ばないと(;´д`)

一応長袖の薄いものはだしてますよ。全然着てないけど。
ほんと涼しくなってきたかも。

やっと過ごしやすくなりましたね♪でも原付に乗ると寒くなってきちゃったので、複雑です…
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
