スポンサーサイト


かなりの出費…

今日はフォーマルスーツを買いに行きました!

今まで持って無かったのですが、叔父が亡くなったのをきっかけで買おうと思いました。
私はお通夜とお葬式の時は黒いスーツで行きほかの親族は着ていないという状態でしたが、来て下さった方々はフォーマルスーツを着ていてすごく恥ずかしく思いました。

26になったので、一着は持って置いた方がいいですからね。

割引チケットと商品券を使っても、4万6千円もかかってしまいました!。。。(〃_ _)σ∥

元値が6万円と高いとね~(´A`)


てか、PCで投稿出来ないんですけど!(`ε´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高いですね…^^; でも、フォーマルスーツっていつかは必要になるし、一着もってれば何かあったとき安心ですからね。

6万(;´д`)
高いですね・・・
でも、持ってて損はないものですよね。

やっぱり一着は持ってないとね~★それにしても高い^^;

うん、一着は持ってないといつ何があるかわかんないしね(>_<)でも高い…
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
