スポンサーサイト


ブリカマ、まいう~。

今日はブリかまのみそ煮を作りました!

 

ブリのカマがやすかったので、スーパーで買ってきました。

 

味付けはイチビキの「献立いろいろみそ」というすでに味がついているお味噌を使いました。

 

今までお味噌を使った料理はむずかしくて美味しく作ることが出来ませんでしたが、

簡単に美味しく作ることが出来るのです!

 

ブリのかまがプルプルやわらかくておいしかったです!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブリかま美味しいですよね(●´∀`●)
魚大好きです ´艸`)

へぇ~~ ブリ食べれないからなぁ・・^^;

(・∀・)ぁ、なんか今日ゎそのぶりさんのおみそ汁でしたw

ブリカマにお味噌美味しそう(>_<)この前お味噌に味付けするの失敗して献立色々お味噌買おうとしたけれど、お財布の中身が厳しかった…(T-T)

「献立いろいろみそ」か★覚えとこ

ブリ美味しいですよねw

ブリカマ食べたことないかも(○´д`A)フキフキ

プルプルw コラーゲンだよね♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
