

油断大敵。

ダイエットで少しスリムになったからLサイズの服を買ったのですが、

服のつくりや素材によって着ても少しキツかったりします!

 

普通のLサイズの服だとゆとりがあるのですが、

体にピッタリするタイプの服を着たら少しピチピチでした!

 

アンサンブルの服をせっかく買ったのに、まだ着れませんでした・・・

 

アンサンブルの服が着れるように、

今日からさらに気を引き締めてダイエットをがんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください!!うちもやせなきゃなぁ´Д`;

秋の誘惑に負けずに頑張って~~~~~★

素材も大事ですね、うん。

ウチもダイエット中ですw
頑張りましょうね♪

凄い。 私も見習わなきゃ(´・艸・`;)ぁぁぁ

凄い。 私も見習わなきゃ(´・艸・`;)ぁぁぁ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
