

突然!ト・ツ・ゼ・ン!

あらまっ!クルル終わっちゃうんですね!

 

クルルも不景気の影響で、収益性がないまま継続するのが無理と判断したようです。

 

 

次、どうしようかなー?

 

せっかくできたクルル友のつながりは、途絶えたくないですからね。

 

続けるとしたらどっかのブログサイトに決めて、「まとめて移行!」するしかないかな。

 

アメーバ?

 

なんか有名人ブログばっかり前面に出ているから、一般ピープルとしてはなんかね~。

 

 

ヤホー?

 

検索サイトといえば「ヤホー」ですけど、ブログはねぇ・・・

 

グー?

 

ここも「ヤホー」と同じくらい大手だし、しょっきんグ~!

 

エキサイト?

 

しょこたんブログここでやっているんですよ。それ以外は知りません。

 

みなさんは、どこかに決めました?

 

 

 

 

 


記事の内容に関係ないですが、会社帰りに取った京都タワーです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
