スポンサーサイト


いろんな意味で、お初な出来事です。

今日はマフラーを初めて買いに行きました!

最近急に寒くなったのと、街を歩いているといろんなマフラーをつけている人を見かけるので、初めてマフラーを自分で買ってみようと思いました。

といってもマフラーが流行っているのは男性というよりも女性がほとんどなんですが、

スーパーで冬物衣料・小物が2割引だったのと、付けてみたいという興味があったので買うことにしました。

 

といっても私には服に合わせる小物の選び方やファッションのセンスがまったくないので、

どれにするかすごく悩みました。

カラフルなボーダーのや格子柄のマフラーなどさまざまありましたが、結局これにしました。

 

濃い緑のチェック柄のマフラーです!

 


あらら、なんか手まで写ってしまいましたね!

マフラーの巻き方を知らなかったのでいろんなサイトを見て練習しました。

解き方を忘れて危うく自分で自分の首をしめる時もありましたが・・・

 

やっぱり単色のマフラーのほうが、服に合わしやすいんですかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしは無地だよ(`・ω・´)w

私も友達からもらったやつ持ってる??
この色いいと思うよ(^ω^)

コートが無地ならこれが合いそうですよw

いい感じのマフラーですね♪今は色んな男性物の小物があって、帽子やベルトや鞄とか上手く身に着けている人を見掛けるとすごいなぁ~とずっと観察しちゃいます(汗)仕事に行く用のとかお出かけ用のマフラーがあっても良いかもですよね☆


プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
