スポンサーサイト


ちりとてちん

みなさんは、朝の連続ドラマ「ちりとてちん」は見たことがありますか?

 

私は途中から見るようになりました。

仕事が休みの土曜日に見たら面白かったので見るようになりました。

 

あさの連続ドラマは関西での話だと面白いので見ています。

 

宮崎あおいが出演した「純情きらり」は関西での話ではなかったのですが、

毎日欠かさず見ましたし、最後は本当に感動しましたしね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで一度も見たことないかも・・・
時々、お昼に食堂で流れてるときあるけど(*´▽`)(´▽`*)ネー

学校だから見れないの。°(゜´Д`゜)°。

σ(・ω・ ポ)のお父さんがはまって欠かさず見てるようですww

妹が録画して見てるよー(^ω^)
ちらって見るけどおもしろい??

放送されてるのは知ってたけど、1度も見たことないです^^;

どもです。この手の連続ドラマは一度も見たことが無いですね・・・(汗)あんまり、見る機会も無いので・・・。でも、祖母と祖父は食い入るように見ています(笑)

学生のときに連続ドラマ観てて、よく遅刻しかけた^^;

最近は見てないですね(泣)実家にいた時は、お母さんが毎日見ていたので、自分も「はるか」とか「純情きらり」とかとか見るのが当たり前になっていましたよ(>_<)NHKの連ドラは、見出すと完ぺきにハマッちゃいますね\(≧▽≦)丿
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
