スポンサーサイト


ハンバーぐっ!^^

今日は晩御飯にハンバーグを作りました!

昨日と今日と手の込んだ料理を久しぶりに作れたので、すごく楽しかったです。

 

合い挽き肉だけではなく豚挽き肉と木綿豆腐を使いました。

今日はいつもみたいにソースを作らずに、大根おろしと青じそポン酢でたべました。

ハンバーグ自体にしっかり味がついていて、けっこうおいしかったです!

 

今まではハンバーグの味と言えばソースの味が印象的でしたが、

ポン酢だからさっぱりしていて、ハンバーグ本来の味を確認することが出来ました!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう??

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
σ(´~`*kasi)もたまにおろしポン酢で食べるとき*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ?????!!!

どもです。おろしポン酢ですかぁ・・。いつもソースで食べてしまっているので、今度食べるときには試してみることにしますw

うまそうですね^^ 食べさせてください←
今度おろしポン酢してみますー。

美味しそうですね^^私の家もたまに豆腐を入れてますね★母の手作りで。
また大根おろしがいいですね!

おろしハンバーグは食べてても飽きないし!w
好きですよ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
