

いまは何が流行り?

最近はボーダーの服を着た人をよく見かけますね!

 

いろんないろのボーダー服を見かけます。

私は赤と黒のボーダー服を持っています。

新しいのを買いたいのですが、どんなのを買おうか悩んでいます。

 

みなさんはボーダー服は持っていますか?


コメントの投稿

非公開コメント

σ(´~`*kasi)はボーダー?(???*)?
だから結構もってる(>ω<σ)σYO!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(。-`ω´-)ンー
白と黒のベタなやつかなー。

裏が白と黒のを持っていますw
あとは・・・ないかな。

ボーダーよりはドット柄が好きですけどー。
ボーダーも何着かありますよー。白と黒と、青と白です。

ボーダー柄は好きだけど・・・横に大きく見えそうなので
個人的にはタブーですwwww

大好きですよw 何枚かありますw

私は、白と黒が多いですね~☆ボーダは、流行もないしずっと着れるから良いですね♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
