スポンサーサイト


前向きな気持ち

最近は自分にとってプラスになる目標をつけて、それを叶えるために努力することが楽しいんだと思うようになってきました!( ̄?+ ̄)ニヤリ

今はダイエットが最大の目標です。

今まで後ろ向きの考え方で鏡を見たら自己嫌悪ばかりしてきました。

自分から変わろうとせず諦めていても、なにも良いことはありませんでした。

今も鏡を見たら「この顔じゃ誰も好意を持ってくれないや」と思ってしまいます。

今までの自分だとここで自己嫌悪をするだけですが、今は少し心境が変わってきました。

「今はダイエットを成功させることに集中しよう!モテたいとか余計な事は考えない!o(`へ')○☆パンチ!」

少しは前向きになれていますかね?σ(^◇^;)。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなりの変化だと思います♪ 私も見習わないと…(^^ゞ

ダイエットはいいよ~
σ(´~`*kasi)も15kg落としたら、全然変わっちゃった(>ω<σ)σYO!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
