スポンサーサイト


ひさしぶりの手間がかかった料理。

今日はひさしぶりに天ぷらを作りました!

 

今日はエリンギとなると金時と、鶏肉に大葉の天ぷらを作りました。

 

作り終えるのに2時間かかりましたが、けっこうおいしかったです!

 

 

今日は寒くなったのでニットのボーダー服を買いに行こうと思いました。

 

優柔不断な私にとって服を選ぶのは、ものすご~くたいへんなんです。

 

「あれがいいかな?」「それともこっちかな?」といろいろ試しているので、

服一着買うのにもかなりの時間がかかってしまうのです!

 

他の客は家族連れやカップルで着ていたりするので、誰かに選んでもらっていたりするのですが、

まぁ、私はひとりなので決断するまでに時間がかかって・・・

 

他の客からは「どれだけ悩んでるんや。キモッ!」と思われているかもしれませんが

 

結局ニットは買わずに、スウェットのジャケットを買うことにしました!

 

今まで長袖の上にジャージを着ていたのですが最近少し寒くなったので、冬服を買うのにはまだ早すぎると思って冬にも着ていけそうだと思って、ゆとりのあるスウェットに決めました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんぷら!美味しいですよね~( *´∀`* )
イモ天も好きです~( *´∀`* )
私はわりとあんまりモジモジしたくないタイプです(笑
コレ買うッとか決めといて店行ったりしますよ~( *´∀`* )

いつも買いたいと思わずに入って・・・買ってしまう><。

あたしは油物って作るの怖くて、作ったことないです^^;火柱上がるぅ~ww

てんぷらは、手間がかかるけれど美味しいですね♪
えびの天ぷらを作った時は、大変でした><
おとといくらいから、夜は大分冷えるようになりましたね(泣)

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
