スポンサーサイト


あ~、いそがしい!いそがしい・・・!

今日は一日の半分を車に乗って買い物をしていました!

 

今日はすごく忙しかったですね。

1週間分の料理のメニューを考えながら安いものを選びつつ・・・

お弁当用の冷凍食品を買いに、4割引になっているスーパーに行き・・・

今まで履いていた靴が古くなって靴紐が切れたので、セールをしている靴屋に行き・・・

DHCの洗顔フォームを買いにドン・キホーテに行き、ドンキ特有の客層に驚き・・・

(ドンキへは運動がてら歩いていきました

 

土日は同世代の男性だと彼女と出かけたり、友達と遊びに行ったりしているでしょうね。

確かに、スーパーで一人で買い物をしている同世代の男性はほとんど見かけません。

そんな状況は慣れているので、恥ずかしさは感じないんですがね!

 

歳を重ねて足が少し悪い母を連れて行くと時間もかかってしまいますし、

商品によって安売のお店が分かれているので、つれまわすのは余りいい気がしませんし

 

そういった意味で一人で買い物をしたほうが楽なんですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷凍食品4割引だと買いだめしちゃいますwww
はやい! 便利! 結構美味しいw

冷凍食品は、美味しいし、便利だけれど、高いのでなかなか><
お弁当は、スープとか簡単にさぁ~って作れるものを作ってましたww
結構同じメニューになっちゃいますが(汗)

冷凍食品は便利ですねー。 最近はそれなりにおいしいものもあるし。
でも、お料理できる男性は魅力的ですよ^^

あたしも人待たせるの嫌いだし、人の目って結構気にするカラ、1人の方が買い物は好きだなぁ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
