

クルル閉鎖ゆえに!?

何度やっても写真投稿ができません!

 

編集して投稿しようと思ってもうまくいきません。

 

今までうまくいっていたのに・・・。

 

沖縄で撮った写真を載せようと思ったのに、

 

くやしいですっっ!

 

 

セキュリティーソフトの影響なのかな?

 

よくわからない。

 

 

 

沖縄ですが、日差しが痛いくらい暑いです!

 

日焼け止めクリームは、一番日焼け止め成分がいいのを塗っています。

 

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトリッチ)です。

強い紫外線にも対応する、国内最高表示基準値「SPF50+ PA+++」です。

 

沖縄のように日差しが強いところは、これくらい成分がよくないとね!

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

沖縄いいな~~ まだ行った事がないっす><。
写真見たいっす^^

いっそ携帯投稿だと簡単でいいんじゃ無いでしょうか?
一回の投稿で一枚しか載せられませんが……。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
