スポンサーサイト


しょぼい傘め!

会社帰りに雨が降っていたので折り畳み傘をさしたら、速攻で壊れました!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

一番小さい折り畳み傘なので、強度は弱いわけです。

折り畳めない傘は、折り畳み傘とちゃうわ!ε=ε= 。。(ノT-T)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壊れちゃったんですか!?
私んとこも雨降ってました;;

折り畳み傘って選ばないと、損するよね・・・。

折りたたみ傘は、これは強いだろうっておもっても、
外れが多いですね( θ_Jθ)コマッタモンダ

壊れたんですかw風が強かったとかではなくて?!関係ないけど折り畳みがさってかわいいですよね。でもたとむのめんどいw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
