スポンサーサイト


仕事の話以外は…。

最近は仕事の話ばかりだったので、その他の話をしないと…(-"-;)

とか言いつつ、朝から夜まで会社にいるので、まともなネタが無いんですよね…σ(^◇^;)。。。

そうそう。
週末は友達の田舎からもらった白いさつまいもがたくさんあるので、それで何か作ろうと思っています。

先週末に天ぷらを作ったので、それ以外を作ろうと思っていますがなにも思い付かないをですよね…...... ( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白いサツマイモ!?気になります。黄色しか見たことないですー。
サツマイモはさつまじるか、スイートポテトぐらいしかわかんないです;;

白サツマイモなんてあるんですかΣq|゚Д゚|p ワオォ
私も見た事ないのでみて見たいなぁ~!
さつまいも料理は、なかなか思いつかないですね(´ヘ`;)
炊き込みご飯とか、炒め物にしちゃうとか?サラダとか??

最近紫のサツマイモもありますね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
