スポンサーサイト


ふわっふわっ!

今日は晩御飯にお好み焼きを作りました!

 

今日は木綿豆腐を水切りをしてつぶして入れてみました。

やまいもだけでもよかったのですが、木綿豆腐を入れるとふわふわになるか試してみました。

 

びっくりするくらいフワッフワでおいしかったです!

素人が作ったにしてはお店みたいなやわらかさを出すことが出来ました。

なんかあらためて木綿豆腐の底力を感じましたね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

豆腐かー・・・いいね!!

なるほど。。_〆(゚▽゚*)
お好み焼きに豆腐は、すごい思いつきですね!!!

うちもやってみようかなぁ~♪

今度覚えてたら試して見たいです^^
木綿豆腐すごいんですねー。

山芋は知ってますけど、木綿豆腐も入れるんですか (・0・。) ほぅほぅ・・
勉強になる(*´・д・)(・д・`*)ネー

_φ[・ω・`*]メモメモ♪  木綿ってすごいなぁ・・・。

いいアイディアですね! ダイエットもできそうw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
