スポンサーサイト


流行なんて去るから、「流行」なんですよ・・・。

秋葉原にメイドが増えすぎて、メイド文化が抱懐寸前!?

 

流行は飽和状態になって次の新しい文化が生まれるから「流行」と言うんですけどね。

 

もうメイドブームも終わってもいいんじゃないんですか?

 

だってテレビや世間でもあまり特集されなくなったし・・・

 

そんなのはあまり気にすることではないんですが、

今日はまた服を買ってしまいました!

 

ウォーキングがてらスーパーにふらっと寄ってみたら

ニューバランスのパーカーが半額になっていたので、買ってしまいました!

今は冬とまでは行かないのですが少し肌寒いので、会社内や部屋の中で軽く羽織れるパーカーとかがあればなぁ~と思っていました。

 

4,980円のパーカー(文字の色が服の色)が2,490円の半額で売っていたから、

黒とどっちにするか悩みましたが結局この色を買ってしまったわけです。

 

最近、秋冬物を買うのが重なってしまい結構お金も使いすぎたので、

これで今年は服を買うのを終わりにするつもりです!

 

(た、たぶん・・・

 

みなさんはこういうときスッパリ購買意欲を抑えられますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

購買意欲を抑えるなんて無理です;;
お金はあれば使っちゃうので財布にはいつも少なめに入れて行動してます;;

私もお金があれば、我慢出来なくってついつい買ってしまいますo(><;)(;><)o
でもパーカーなら長く着れるので良い買い物をしたと思いますよ♪

あたしは必要ならキッパリ買うけど、いくら安くても必要がないと判断した場合はスッパリ買いませんよ~★

物欲があんまないんで大丈夫です^^;

名古屋でいっぱい買ってきちゃったwww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
