スポンサーサイト


信念が揺らぐ時

クルルを始める上で決めていた「毎日更新する!」という信念が揺らぎそうです!<_<)o>>

もう少し仕事に余裕が出ると良いんですが…(-.-;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も最近そんな感じです・・・。
一時期は、毎日2つとか3つとか更新してましたが、
最近は週1ぐらいのペースになってきています・・・。

(ポ´・ω・`テ)プ
アタシも同じですよーw


でも、
がんばってます!(`・ω・´)

私も寝てたら日付変わってた・・・orz

私も最初はそう思ってました…。 けど更新しない方が多くなったり(´-ω-`;)ゞポリポリ

私もオーストラリア在住してたときは毎日更新してましたが
帰国してからは時間がなくって・・・マイペースでもいいんじゃない?

仕事が忙しいのに無理しないで下さいね~★

放置プレイが定着しましたww

なかなか毎日欠かさずは、難しいですね(;´д`)トホホ
話題があっても投稿しなくっちゃと思うのだけれど、
ちょっとすると忘れてたり、次の日になってたりΣ(・ε・;)
投稿したい事が沢山あったり。。。
私は、投稿しようとした内容を忘れてたりが多いのですが(TдT) 年かなぁ。。。



プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
