スポンサーサイト


喉が乾燥する

皆さんは、最近喉が乾燥しませんか?

私は乾燥しています。
昨日もらった薬を飲んでいるのですが、薬のせいで眠たくなってしまうのでお昼はのむのをやめました。

なぜなら午前中仕事をしている時に、うっとりうっとりしてしまったのです。

こういう時は、治療と仕事のどちらを優先した方が良いのでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょっと乾燥気味かな?
う~ん・・・体調管理はしないといけませんしねぇ~・・・・・

乾燥しますねw風邪もひいててなかなか治らないです。のどにはあったかいものを飲むといいらしいですw

しますねー。一番は首を守るしかないですねー。服とか首あるもの選んでます・・・。

治療を優先にしてしっかり治ると仕事の能率アップに繋がるんだけど
現実ではお休みするのも大変だから・・・・・・。
騙しだましって処かな。

乾燥しますね(>.<)前にテレビかどこかでOLさん達が対策で、小さい加湿器を置いていた気がしたんだけれど、どうだったかなぁ(´ヘ`;)
私の前の派遣先は、ほこりとかでのどが乾燥したりガラガラしたりで、
仕事中でも飴をなめてもイイ所でした!
パートさんや、派遣仲間達で色んな飴を買ってきて、何時でも飴がなめれるようにしていましたよ♪
はちみつにお湯をいれて飲むのものどに良いみたいですよ^^


プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
