スポンサーサイト


ちょっとマニアックなお話・・・。

今日は数年ぶりに同人誌販売会のイベントに参加してきました!

 

この手のイベントには数年前に友達に連れられて行ったっきりでした。

 

なぜいくことになったかというと、友達に私が以前にコスプレ可能な同人誌販売会に行ったことがあると話をしたら「俺らも連れてってや!」と言われました。

 

私はもうこの手のイベントに行くつもりはなかったので「やめとこうや」と言ったのですが、

どうしてもってことで行くことにしました。

 

ちなみに今日買ったものは・・・、

ジャンプに連載されている「D.Gray-man」のレター用紙です。

アップ画像です。
左上の「神田」は相変わらずかっこいいですね!

裏面です。
 
会場ではジャンプに連載されている「REBORN!」が多くてビックリしました。
私はリボーンは読んでいなかったので、なにか買って帰ろうとD-グレの商品を買うことにしました。
絵もとても綺麗だったので、この商品が売っているブースにもけっこうお客が集まっていました。
 
会場に居た客の8割は女性で、コスプレをしている人も女性がほとんどでした。
セクシーな服を着た人や男性キャラになりきっている人もいました。
 
すごく美人な女性で、Dグレの神田のコスプレをしている人もいました!
 
コスプレの完成度も高くて原作の神田とかなり似ていましたが、
一人で来ていたのかうろうろしていて顔を見てもなんか楽しそうに見えませんでした。
 
彼女が他の人に撮影されている所もあまり見なかったので、
「すごく似ていて美人だったから、他の人も近寄りがたかったのかな?」と思いました。
 
私もこの本と手作りストラップを買っただけで、あとは場内をウロウロしていまいした。
コスプレをしている人をカメラで撮ったりもしなかったのですが、
「カメラで撮ってあげたほうがよろこんだのかな?」と帰っている時に少し気になりましたね・・・
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおージャンプは基本興味ありませんが美人なコスプレイヤーはきになりますねー
同人のイベント行ってみたい・・・。

すごいですね!
神田ほんとかっこいいです!
確かに同人誌即売会イベントってリボーンほんとおおいですよね。

うわおぅw このラビ可愛いなァとか思うのですがw
時に、こういったレターセットは使いどころが難しいですね。溜まってゆくばかりです。

私も昔友達の影響でイベントとか参加したり、行ったりしていましたが、
高校に入ってからは、部活が忙しかったりとでバッサリと縁を切りました(>.<)
結構お金もかかるしね(。・・。)(。..。)ウン
レターセットは、良く集めて、同じ趣味のまったく知らないお姉さんとかと文通とか
していたなぁ(*゚ー゚)
しかしコスプレの美人お姉さん見て見たいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中


プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
