スポンサーサイト


さっっっぶぅ~!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね!

 

朝起きたら寒いこと寒いこと・・・。

 

ダウンジャケットを着ている人を見ると「暖かそう」と思うのですが、

体が大きい人が着ると、着ぶくれしてボテッと見えてしまうんですよね!

 

みなさんは今冬にダウンジャケットは買う予定はありますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
早々に買っちゃった(>ω<σ)σYO!!
でもまだ着てないの・・・

ダウンジャケット持ってるので今年は買わない予定。
やっぱりもこっと太って見えるよね><。 悲しい。。。

私はコート着ていったら学校の先生に「まだ着てきたアカン」とか言われて・・・orz

今年は寒くなるのが早く感じます・・・・ もう耐え切れませんねー・・・
学校の廊下とか生き地獄でした・・・。 ダウンジャケットは去年買ったやつで・・・・

私も去年買ったので買わないですね(>.<)
でも可愛いのを見るとほしくなっちゃいますね・・・(;´Д`)ウウッ…

買う予定まったくないです(>_<)  買いたいんですけど…^^;

かなり寒くなりましたねwでも早起きして散歩にいってます(= '艸')笑
私が気になるのはユニクロのロングコートですね!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
