スポンサーサイト


そろそろ冬仕度しないと…。

今日も昨日に続いて冷え込みましたね!<_<)o>>

昨日は大雪で被害が出た地域もあったらしいですね。

朝は手が冷たかったので、手袋をつけて行きました。

乾燥もしているから喉は乾燥するわ、爪の付け根がささくれになるわ…(∋_∈)

その代わり、京都の紅葉はいっきに色づくと思いますがね!(^_^)v

皆さんはここ数日の寒さから、体で冬を感じ取ったりしましたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週末あたりいいらしいね~
一度見たいんだけどさ、この時期は新幹線いっぱいだし値段は高いし・・・
一年間貯めて、来年は行こうかしら~

紅葉~少しずつ色づいてますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
今年は、適度な雨も降ったし、紅葉も綺麗に色付くだろうなぁ~♪
京都は、観光客でにぎわいますね!!いいなぁ~(*゚ー゚)


喉かなり乾燥しますね…。 朝とか喉が痛くて?辛いっす(>_<)

そうですねw乾燥しますねw喉も急にこそばくなったりして咳がでたり手も荒れてますw

朝方と日が暮れたら一気に寒くなりますね><。
再度風邪を引かないようにしなきゃ。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
