スポンサーサイト


電撃入籍!

ラルクのギターリストのテツと、ホリプロ所属女優の酒井若菜が入籍したらしいですね!( ̄○ ̄;)

ヤフーのニュースを見て驚きました。

まさに美男美女の結婚じゃないですか。...... ( ̄□ ̄;)!!

うらやましい…(-д-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしは今朝、「結婚できない男」こと、阿部寛(?)さんの婚約会見のニュース見ましたよ^^

今年は、結婚する有名人が多いですね♪
私は、ほっしゃんが結婚したのがショックでしかたないです><
阿部寛さんも結婚したし、次はどの有名人が結婚するのか気になりますね!!

(;゚д゚)ァ....
酒井彩名(*´▽`)(´▽`*)ネー

携帯のニュースでみました!w( ̄△ ̄;)wおおっ!まぢ~って思いました。

友達ラルク好きだったので結構なショックを受けていました。
美男美女^^ 芸能界盛り上がってますね

羨ましいな~。 美男美女~♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
