スポンサーサイト


継続は力なりってことですね・・・。

今日は晩御飯にカレーライスを作りました!

 

自分でカレーライスを作ったのはすごく久しぶりでした。

だから味付けの感覚が鈍っていたためか、すこし塩辛くなってしまいました。

仕事で帰るのが遅いので晩御飯は親に作ってもらっているという状態なので、

味付けが多かったりしたんでしょう。

 

「何事にしても続けていないと失敗してしまんだな」と実感しましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかも・・・
σ(´~`*kasi)は本日、餃子を作りました(>ω<σ)σYO!!

イェァ お揃いですねw 我が家も今晩はカレーでした^^
・・・もしかして 香辛料から・・・全て作っていたりします?(そうなら尊敬・・・・

そうですよね・・・・ 続けることは大事ですよね。
うちは今日豆乳鍋でしたー。本来カレーの日なんだけどなぁ・・・

(。・・。)(。..。)ウン、私もそう思います(>.<)
同じように作っているつもりでも、違ってきちゃいますよね・・・(;´Д`)ウウッ…
いつ作っても同じ味を出せるお母さんって、本当にすごいって関心しちゃいます!!



親に頼らず自分でも作ってしまうってのがなかなかできないんだよね。
偉い~~~! 

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
