

どっちにしたらいいのやら・・・。

ダウンジャケットかジャケット系のどちらを買うか悩んでいます!

 

ダウンジャケットはめちゃくちゃ流行っていますね。

右を見ても左を見てもダウンジャケットを着ていますね。

しかも男性は黒を着ている人ばっかり・・・。

 

黒のダウンジャケットは買うつもりはないのですが、

この前スポーツショップで見つけたadidas製のドイツサッカーチーム「バイエルン・ミュンヘン」の

濃い紫のダウンジャケット1万8千円のを買うか・・・。

 

ファー付きの黒のコート9千8百円のを買うか・・・。

 

もっと他の商品を探しに明日ジャスコに行こうかと思っているのですが・・・。

 

こういうときにスパッと決められたらいいのですが

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

クロゎ定番だね?しかもダウンってなると流行あっても来年もそれからもきれるし?
紫いろになると黒よかオシャレだと思う?

( ̄へ ̄|||) ウーム 
どちらも使い勝手はありそうなの???
多分σ(´~`*kasi)も迷うかも~
でも今年は長めのダウンを買いましたけど(*´▽`)(´▽`*)ネー

長めのダウンだと流行関係なく着れるんじゃないかな?
暖かいしねw

どちらも長く使えそうな色だし、迷いますね><
ひらいしんさんの持っている服の色やデザインを見て、あう方を選ぶとか??



プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
